菊川カイロプラクティック院

メッセージ

ある患者さんがこんなことを言われました。
「肩こりや頭痛のつらさって、なかなか分かってもらえないんですよ」
目に見える症状なら他人も理解してくれるけど、そうでない症状は自分だけで抱えていかなくては行けない。
病院に行っても「それほどたいしたことはないので、我慢して付き合っていくしかない」と言われます。
でもそのつらさは我慢しなくていいのです。
つらいのは身体からの〝サイン”ですから、我慢してはいけないのです。
当院は開業してから14年、地域で唯一の施術方法で頭痛や、肩こり、生理痛などの改善に評価が高いカイロプラクティック院です。
他の治療院と違い喜ばれているポイントは3つ。
1つ目は、足の先から骨盤、背骨、頭まで全身を診る施術方法であること。
2つ目は、丁寧なカウンセリングを行い、施術前や後に症状の原因や改善ポイントをわかりやすく、お伝えしていること。
3つ目は、ボキボキしない痛みのない安全な施術方法であること。
他の人にはわかってもらえない、つらいこりや痛みでお困りの方は、ぜひ一度当院の施術を受けてみてください。あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

営業情報

営業時間8:30~ 20:00
定休日日曜、祝日
住所〒750-0317
山口県下関市菊川町下岡枝222-5
電話0120-844-497(フリーダイヤル)/084-287-4810
メールk-chiro@nexyzbb.fun
MAP
HPhttps://www.kikugawa-chiro.asia/
痛み・しびれ・歪み お近くの認定員・治療院までご相談ください ICR Lab 直営治療院

入会・セミナーに関する
お問い合わせ

国際治療
リハビリテーション研究所
東京都新宿区新宿7-13-2-201
メール 公式facebook
 

入会案内 セミナー情報

PAGE TOP